[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春ですね
[2014/04/02 16:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ナシには目がナシ仕方もナシ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村     参加してみました~!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


久しぶりの更新です。
すっかりランキングも下がりましたなあ~。

ナイちゃんに会いに来てくださっている方々、すみません。
ナイちゃんは元気です。



私の方がちょっと食事が摂れない状態が続いていたのですが、最近だいぶ良くなりまして、なんだかとっても梨が食べたくなり、お取り寄せをしちゃいました。



旬はもうとっくに過ぎているのでね、探しましたよ。
なんと、この時期に、20世紀を発見
訳あり品ですが、そこはそれ、背に腹はってやつです。



ナイちゃんも梨は大好きなんだよね。
小分けにして、冷蔵庫に入れようね。

BLOG9203.jpg
あたち、これたべるの~


ちょっとちょっと、じゃましないでくれるかなあ。まずパッキングしないとさあ・・・
BLOG9202.jpg
うーん、いいにおいなの~


しょうがないなあ。じゃ、とりあえず、試食してみよっか。←自分が食べたい。


はい、フセ。

BLOG9204.jpg
もらえるならなんでもするの。は、はやく、はやくなのっ


はい、イイコ。
BLOG9206.jpg
お、おいちい~の



耳が口ほどにものを言っております。



じゃ、次はコロン。できるかな?

BLOG9205.jpg
これでいいんでしょ?ちょうだいなの。


それじゃただ寝そべっただけでしょ ちゃんと真上を向きなさいっ
BLOG9207.jpg
もう、ままったらこまかいの・・・



はい、これでどう?
BLOG9201.jpg
光の感じが違っちゃいましたが、連続の写真です。ちゃんとコロンできました。



はい、良く出来たね。ごほうび

BLOG9208.jpg
きゅ~ うまうまなの~



実際、甘くてジューシィな梨でした。
ちょっとやわらかめで、梨はシャリ感が命っていう方にはおススメできないけど、味は良かったですよ。

ふくしまやさん、ごちそうさまでした。(でもまだ7個も残ってる・・・)
[2010/11/10 14:40] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top
オーダーしちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村     参加してみました~!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ハロウィンが終わってしまいました。
結局、今年のハロウィンは何もできなかったなあ~・・・


普段は静かなこの辺りも、ハロウィンの夕方は子どもたちが出てにぎやかでした。


今年は特に家の飾りもせず、不参加モード全開だったのですが、お兄ちゃんのクラスの女子が大挙してやってきました。


まあ、人気者でよかったわねえ~。


お兄ちゃんはお気に入りの『じゃりまめ』のお菓子がごっそりなくなってしまい、落胆していました。

色気より食い気なのねえ~。



さてさて、そんな静かな我が家ですが、この度、ナイちゃんの首輪&リード&うんP袋が届きました。
オーダーしてたんですよ~。



なぜなら、先月のお留守番の時・・・

BLOG9176.jpg
わかりますか?
愛用していた首輪を引っ張り出し、嚙み千切り、留め具を食べちゃったのです。(その晩吐きました)




仕方がないので、以前アイちゃんのママから聞いていたINKTさんにお願いして、作って頂きました




ナイちゃんは、荷物が届くと自分のだと思って寄って来ます。

BLOG9175.jpg
ふんふん まま、これあたちのでしょ?早くあけてなの~





まあ、おまちなさい。ほら、これ見て。おそろいの柄のうんP袋。
ナイちゃんいっぱいするから、つぶさないで入るように少し横長にしてもらったのよ。
BLOG9177.jpg
内側は消臭の布地が貼ってあるんですよ~。
使うのがもったいなくって、まだしまってあります



さあ、じゃあつけてみようね。
付け心地はどうかな??



きらりーん
BLOG9183.jpg
ふふ、まあまあなの~。



まんざらでもなさそうです。



リード&カラーで3,500円、うんP袋が500円。それに送料。
とっても良心的でしょう??

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/02 15:37] | 暮らしぶり | トラックバック(1) | コメント(9) | page top
謎の生物襲来
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村     参加してみました~!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

なんだか今日は、12月の寒さらしいですね。
今年初めて暖房をつけちゃいました。


そんな軟弱な我が家に現れたのは・・・



   にん
BLOG9167.jpg


ば、ばけもの



いや、正義の味方・ケロットキャップなのだ~
BLOG9168.jpg




・・・・・やる気なし。
BLOG9169.jpg
ままのすいきょうにはつきあってられないの。


いや、決してコスプレの趣味はないんですが・・・
ヒマなんで、つい。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/28 18:30] | 暮らしぶり | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
退屈な午後
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村     参加してみました~!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 五反田・目黒・白金台情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



夕べは木枯らし1号が吹いた東京です。

ナイちゃん、やっぱりおねしょしちゃいましたよ・・・

それも、パパが勝手に奪って使っていた、ママの高級羽毛掛布団に。

パパのお安いニ〇リのお布団にしないところが何というか・・・
違いの分かる女?


おそらく、尿モレじゃないかなあ~、と考えているんですが・・・
避妊手術の影響で、よくあるらしいです。
とはいえ、膀胱炎の可能性ももちろん捨てきれないので、近々病院に連れて行こうと思います。

ナイちゃんは相変わらず、我関せず、ですが。




はあ~、おふとんさいこうなの~。
BLOG9136.jpg
      ↑ ママ

昼間横になっていると、必ずベッドに侵入して、体を寄せてきます。
あの~、狭いんですけど~。


あ、お兄ちゃんが帰ってきたよ。



おにいちゃん、おかえりおかえり まってたの~
BLOG9137.jpg
おもちゃをくわえ、しっぽをおしりごとブリブリさせ、全力でお出迎えします。
ホントにかわいい仔なんですよ




おにいちゃんおにいちゃん あそんで あそんで
BLOG9138.jpg
プリッとおしりをあげ、猛烈アピール 


でも、お兄ちゃんはおともだちと野球をする約束があり、グローブとボールを持って飛び出していってしまいました・・・。
残念だねえ、ナイちゃん。



つまんないの・・・
BLOG9139.jpg

また夜にパパとお兄ちゃんがお散歩に連れて行ってくれるからね。
もう少し待っててね。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/27 16:19] | 暮らしぶり | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
